グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

焼肉のかるび庵

2013年03月24日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
真っ昼間から焼肉店に足を運ぶ方は流石に少ないですよね。

「ガツめし」にも、カルビ一人前280円!安くて旨い店として紹介されています。

そう、その中でもサンブリッジのすぐ北にある此処、「焼肉のかるび庵」が侮れません。

靴を脱いで下足入れに容れて上がります。

案内されたのは右奥のボックス席


堀座卓形式はありがたいね。

早速、お昼ランチメニューから、

これです。これこれ!人気№1!
特選黒毛和牛網焼きランチをいただきました。

食後のドリンクが先に来ちゃったので飲み干しちゃうと

先ずはカルビとロース肉がやってきました。
流石に上質な旨みです。焼いても肉が痩せません。

海老やイカ、お野菜も一緒に焼きました。
最後はデザートで締めくくり。

今度はお値打ちな日替わりか味噌カツ定食頼もうかな!?

思わず、黒毛和牛特選カルビ2人前!お持ち帰りしちゃいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。