グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ターコイズアサイボウル

2013年03月23日 | 洋食
natural cafe TURQUOISEは、トルコ人シェフによる本格トルコ料理、そしてオーナーセレクトのハワイアンスイーツが楽しめます。
ハワイアンデザートのアサイボウルはフルーツとシリアルが程良いバランスでヘルシー。病みつきになる朝食メニューですね。
オーナーは今頃ハワイでアサイベリー摂ってるのかなぁ~

今晩の目的はクンピル。

前回人気で売り切れてたから尚更美味しそうに見えてました。
大きなあつあつホクホクなベイクドポテトを割った中にバターとチーズを加え七色のトッピング。マヨネーズやケチャップ、チリソースなどで味をつけてできあがり。
かき混ぜて食べるのだがこれも病みつきになる味でした。

トルコ料理といえば、言わずと知れたドネルケバブ。サフランライスが合いますね。

チーズ春巻きもグッド!!

今回はドリンク頼まずの夕食メニュー。
とってもお値打ちでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。