グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

土岐プレミアムアウトレットモール

2006年03月12日 | 旅行・趣味・健康
高速からはスムーズに下りられました。近づくと駐車場の膨大な駐車車両に慄きます。引き返そうかな~と人ごみ嫌いな軟弱な私。意を決して駐車レーンへ。あれっ!?すんなり入れてしまいました。ショップ周りの駐車スペースはNO.4までほぼ満杯でした。


寒くて冷たい小雨が降っているのでさすがに外はガラガラです。


道を隔てた舗装されていない臨時駐車場にも結構停まっています。多分あんな遠くは店員さん専用でしょう。でもオープン当初はあそこも使ってたんでしょうね。

一歩店内に入ると、例えばジーンズショップ「EDWIN」などは、1,000円ちょっとで買えるバーゲン効果か、試着室への長蛇の列が出来ていました。


ホワイトデイ前だからかランジェリーショップには男性の姿も結構見受けられました。


でも私自身はこの手のアウトレットモールの集客力の持続が不思議でなりません。購買層は明らかに20、30代ですね。どこへ行っても似たり寄ったりに見えます。
但し、新しいブランドは少しだけど差別化で入れているようです。今週オープン予定地(駐車場NO.5)がバリケードで囲ってありましたが何も工事はされてませんでした。

やっぱり人ごみは疲れる~!フードコートが2箇所にあり一服は必要ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。