グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ブリンチキ(ひき肉のクレープ包み)が食べたくて

2010年08月25日 | 珈琲・喫茶
Kitchin Cafe de Alyoua(カフェ・ド・アリョーナ)のブリンチキをどうしても食べたくて行きました。
モーニング100円アップの480円になりました。
でもこの味なら仕方ないね。

暑い日に熱いコーヒーはちょっと…
アイスコーヒーのボリュームに満足!シロップたっぷりの器も来ました。

やっぱり夜の料理もいただきたいです。

暫くは忙しくてなかなかていくあうと対応が厳しいようです。


揚げないあげパン「ピロシキ」もいいけど、「ブリンチキ」のひき肉の旨さ、クレープのしっとり感に惚れ惚れしましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。