グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

乗鞍高原温泉スキー場の朝

2010年08月26日 | 旅行・趣味・健康
本当は、折角晴れたお盆最後の朝だったのでエコーラインでバス登頂するつもりでした。
熊が恨めしい。

ここを3:41発の松本電気鉄道バスに乗ってる筈が、歩いています。

完全に白けた頃はスキー場の中に居ました。

お洒落なロッジがありますが、人の気配を感じません。
っていうか、1時間くらい歩き回ったのに誰一人すれ違う人間すら居ませんでした。
高原の朝は遅いのでしょうか。
初めて見た人間が宿に戻ったときにお風呂に入りに行く姿の弟でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。