グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

乗鞍高原温泉夜と朝の散策

2010年08月24日 | 旅行・趣味・健康
先ずは風呂上りの散策。宿の真前では花火大会。
用水の下流方向に向かいました。

何だか魅力的な萱葺屋根。ロッジかな?と近づいて見ると

宴の跡が…

いいね~、こんなところで飲み会やりたいよ。

マトリクスの影が私。乗鞍観光ホテルの炉端焼きを行う別館だったんだ。

缶ビール片手に散策しましたが宿に帰ってからも深酒。

スキーシーズンは宿泊代も釣り上がるのでしょうね。
乗鞍高原温泉スキー場隣接ですから。





ロッジしろがね



ご来光は無理だけどスキー場から見た朝焼けが綺麗。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (PECOPA)
2010-08-24 14:04:27
灼熱の下界とは違い別天地のようでいいですね~
乗鞍高原温泉には冬しか行ったことがありません。バッチテストを受けた思い出の場所です。
公営の温泉ありませんでしたっけ?
そのころ、白骨温泉へ行ったことが無く、
「きっと同じお湯なんだろう~」と思って
入ってました。
まだまだ暑いです。避暑に行きたい~~
返信する
湯けむり館 (けんちゃん)
2010-08-24 18:14:08
ちょっと下にありましたよ。
でも先日テレビで放映してましたけど、無料で使える温泉施設が隠れ家的にあるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。