グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

クロシェットのよくばりケーキセット

2010年12月12日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
クロシェット洋菓子店には素敵なイートインスペースがあるんです。
]
細長い空間だけどゆったりしてて、カウンターまであります。

仏蘭西風洋菓子・喫茶 クロシェットだもんね。

バニラアイス含め4点のよくばりケーキセットに目が留まっちゃったよ。

洋ナシのケーキ、ティラミス、フルーツゼリー
小さめだけどちょっと贅沢なモーニング替わりにしちゃいました。

奥の工房から次々とケーキがショーケースに運び込まれます。
アンパンマンのケーキは誰かの誕生日かな?

第一目的の特典引換は焼き菓子4個の詰め合わせでした。

テーブルまで運んでいただけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。