グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ヴァリーズ・ベーグルの人気

2010年12月12日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
クリスマスの装いになってました。
ヴァリーズ・ベーグルの特典は
購入金額から300円分を差し引いてくれるのです。

ベーカリーショップの女の子は可愛い娘が多いですね。
こちらもホスピタリティー高く接していただけます。
岐阜でベーグルといえばここが一番かも!!

先回、欲しかったが先客に買い占められたので迷わず「Wむらさき芋」をチョイス!
宮崎産のタヤムラサキ芋を使用。紫芋あん入り。酸性で赤紫、アルカリ性で青紫に色が変わるので齧ったところが変色するかも?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あきこ)
2010-12-12 10:55:34
各務原ですね♪おいしそうなベーグル!食べてみたいです☆

昨日はけんちゃんさんの記事でチェックしていたRUSTICOさんへ行ってきました♪
今回はお持ち帰りでしたが、次回はモーニング行きたいです☆
確かにベーカリーショップのお姉さん、可愛い子多いですよね☆憧れちゃいます!
返信する
モーニングサービス (けんちゃん)
2010-12-12 11:21:48
あきこさん、精力的に食べ歩かれてますねぇ~

RUSTICOさんへ行くならやっぱり一度はイチオシのモーニングタイムに行かなきゃ!!

最近ではマーゴチオペペもオススメです。
イケメンもいますよ。
返信する
予約必須 (PECOPA)
2010-12-13 02:20:28
ここは日曜日定休なので土曜日しか行くチャンスがありません。
しかも午後になるとあっという間に商品がなくなっていくので、食べたいベーグルは電話予約をしておきます。前日までだとミニベーグル(3個入り)も予約OKだとか
11月で終わってしまった求肥入りのベーグル
何かの形で続けて欲しいとお願いしたら、求肥とあんこで「お八つベーグル」というのを作ってくださってます。シナモンパウダーをかけてあって八ツ橋を思い出させます。
日曜日は、プレーンベーグルにベーコンやハムをはさんでお家モーニングしました。
右の方が店主さまですね、あれこれ試行錯誤して新しいベーグルをいつも考えていらっしゃるところに好感がもてます。お客の意見も結構取り入れてくださるので、パン好きの方と話もはずむようです。
ここのベーグルは43で売ってるあれよりずっとおいしいと思います。
返信する
午前 (けんちゃん)
2010-12-13 12:13:16
早くに行ったので種類が豊富でした。
色々とお詳しいですね。さすがPECOPAさん。
11日に行かれたのですか?
店主さまより近隣を廻られるのですかと、ルージュロワイアルや108+OYATSUの名前が出ました。
返信する
行きましたよ~ (PECOPA)
2010-12-13 15:16:16
11日に行きました。
午前中には行けないと思ったので、電話予約して夕方とりに行きました。
一緒にお店に入った方も完走特典の引き替えだ、といってベーグル屋さんを皮切りに数店まわられるようでした。
引き替えはとよだやさんで止まってます~
早く行かないとーー
返信する
5人目? (けんちゃん)
2010-12-13 18:23:06
私が3人目と言われたのでPECOPAさんは5人目くらいかな。
アクアトト経由でしたか?
返信する
まだ (PECOPA)
2010-12-14 01:01:02
ベーグル屋さんでは特典使いませんでした。
また、次の機会にしようと思ってます。
アクアトトには夫が参加、私はとんぼ玉のお教室でしたので・・・
返信する
ええ~っ! (けんちゃん)
2010-12-14 06:32:29
特典使わないなんて、そんなに通われてるんですか~
また期限ぎりぎりになっちゃいますよ。
やはりひあゆ丸フェチ手下の参加でしたか。

とんぼ玉の作品展示会次は何時でしょうか?
返信する
ベーグル大好き (エルママ)
2010-12-14 10:43:18
初めて食べたのは30年以上前!
以来大好きで探し回った日々が懐かしいです。当時はやっと見つけても柔らかすぎたり、いつの間にか店頭から消えてしまったり・・・。
ヴァリーズさんのようなお店が近くにあったら
足繁く通ってただろうな。今や小麦粉の値上がりでベーグルもどんどん高くなってしまい、試行錯誤の手作りベーグルが年に数回食卓にあがる我が家です。
返信する
何でも自家製 (けんちゃん)
2010-12-14 12:26:37
エルママさん、素敵です。何でも作られちゃうんですね。いつぞやはバジルソースありがとうございました。

ご自宅周りにはベーグル屋さん無いですか。
何でも値上がりして家計が大変ですわ。夕方の値引き品狙いが日常になってます。
夕べは焼肉3人分480円でした。
今晩はもつ鍋。これはちと高いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。