グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

6辛(VERY HOT)

2009年02月22日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼

MAHARAJA SETです。

サーグチキンカレーをレベル6にしてみました。先回レベル4でもの足りなかったので2段階アップです。
最初は頭から汗が出るほど辛いと思いましたがすぐに慣れました。
相変わらずナンは最高です。
娘はベビーカステラの味だと喜んでます。

お子様セット(680円)はチキンカレーでとてもマイルドです。
ナンの下には何とゆで卵とご飯が隠れていました。

店員さんは辛くないですかと料理を運ぶたびに訊かれます。
ソフトドリンクまたはデザートが選べますが数ある中でマンゴラッシーをお薦めします。100%果汁の凄いやつです。通常400円!これは美味いです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド料理アサ岐阜北島店 (猫わん)
2009-02-22 08:57:00
マハラジャセット
豪華ですね!
しかしレベル6は辛い!
(僕はいつも1の甘ちゃんです)

そうそう、ここのナンは
ナンだけでも美味しく食べれますよね。

それにしても、客いなくなかったですか?
一昨日ランチ食べたけど
やっぱ客少なかった。
美味しいし、店は清潔感あるし
店員さんも親切だし
看板の日本語もオモシロイし
なのに、なんで客少ないのか・・・?
がんばれアサ!
返信する
3組でした (けんちゃん)
2009-02-22 09:52:05
メニューを眺めていると食べ残し持ち帰りに難あり。
ナンのボリュームを知ってるから頼まずにおこうと思っても執拗にお代わりを要求されるので断るのも辛くなり残しても先回同様持ち帰ればいいと1枚だけ追加しましたが・・・

メニューを見るとナンのお代わりの食べ残し持ち帰り禁止の言葉がありました。
正直者の私達は無理して全部食べてしまいました。お腹いっぱいだけどナンの甘さはカレーの辛さを癒してくれました。
今朝はおしりが辛かった~

大人でもお子様セット頼めるかな~
680円は魅力でした。400円のマンゴラッシーを差し引くと最後の2枚の写真が280円ってことに!!
返信する
行ってきました~ (PECOPA)
2010-01-23 15:27:09
1月22日はカレーの日だそうです。
最近多くなっているカレー店
どこかでおいしいカレーが食べたいなあと思ってましたが、ここがナンがおいしいとけんちゃんさんが教えてくださったので昨夜行ってきました。

と~っても良かったです。
ナンも大きくてもちもちしておいしかったけれどそれ以上にカレーがおいしかったです。
好きなカレーを選びたかったのでコースメニューでなくてアラカルトでおかずとカレーを頼みました。

よくあるカレー屋のカレーは堅苦しい味がしますが、ここのカレーは家庭料理のような温かみがあって、食べやすかったです。

いろんなナンを試してみたかったのですが
カレーについてるナンの追加で食べるには量が
多すぎるのであきらめました。

最初なので辛さは真ん中を選びましたが
もう少し辛くても大丈夫そうでした。
サーグチキンおいしいですよねー
一目でこれを選択しました。

金曜の夜なのにお客が少なかったのが
心配です。
私は次を楽しみにしていますが・・・
がんばれアサ~~
返信する
ボリューム満点 (けんちゃん)
2010-01-23 18:38:00
が難ですかね~
でもお口に合ってよかったです。

ナンはパルカッシュより味わいがあり好みです。カレールーの量がパルカッシュに負けるかな。
返信する
カレールー (PECOPA)
2010-01-23 23:30:57
セットメニューにあるカレーは写真をみたところ少ないと思います。
私たちは単品でカレーを2種類頼みましたので
器はもっと大きかったです。
巨大なナンで食べるのにちょうどいい量だと
思いました。
返信する
ナンの巨大さ (けんちゃん)
2010-01-24 07:47:24
単品カレーを試したことが無いので知りませんでした。

以前はインドや岐阜で3枚くらいはいただけたのにここアーサーでは1.5枚が限界です。
パルカッシュでは1枚で十分かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。