グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

デザートアイスケーキ ストロベリーレアチーズ

2010年06月08日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
シャトレーゼアイスクリームがこんなに種類豊富なんて知らなかった。
庶民の味方、アイスクリームケーキがこんなにお値打ちなら誕生日でなくとも買えるね。

デザートアイスケーキ ストロベリーレアチーズ
とっても軽くて美味しかったよ。420円は高級ケーキの一人分じゃん。4人は充分楽しめるよ。チーズが乏しい気がしたけどさっぱりしてこれもまたおつなもの。

今度は季節限定「佐藤錦のモンブラン」を買ってこよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-06-08 15:12:57
シャトレーゼは以前「不○屋」が不祥事で製造中止になっていた頃、
自社工場の衛生状態の良さをアピールしていましたね。

私もよく利用します。
夕方「半額」になった商品を狙いに。

添加物なしのお菓子も売っているので
それもうれしいです。

去年のクリスマスシーズン、
冷蔵ケーキの中が殆ど空になっていて、
アイスケーキも売り切れですと言われたことがあります。
返信する
私も (Mrs.B)
2010-06-08 18:46:16
昨年末の里帰りの際に行って、かなり見直しました。
昔は安いから美味しくないというイメージでしたが、安くて十分美味しくなりましたね。
何と言っても、軽いのがいいかな。
返信する
半額に!? (けんちゃん)
2010-06-08 19:49:01
なるんですか?
知りませんでした。
いつも19:00頃買いに行くのですが・・・

添加物なしだから賞味期限付のアイスでも宣伝してるんですね。
また糖尿病の方にも我慢しなくてよいスイーツも用意してます。
でもここまで明けら様にされるとなぁ~
返信する
軽さ=ヘルシー (けんちゃん)
2010-06-08 19:50:33
やっぱり美味しくなったんですよね。
出始めのときは安いからしょうがないよって感じでしたもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。