グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

お花見&沖縄エイサーお披露目@沖縄話食空間おうりとうり

2013年04月12日 | イベント・お勉強・セミナー
迫力あるエイサーにとりつかれたのは、20年前の沖縄旅行、玉泉洞&王国村で観たのが始まりでした。

この勇ましさ、躍動感!ワクワクすること間違いなしです。

とっても楽しそうに演舞する様を観ていると

一緒に踊りたくなってしまいます。

棚原美歌さんに出会ったのはとある300名集まった忘年会席上。

引き続き演舞を観に行ったのが岐阜市玉宮町にある美ら風でした。

めちゃめちゃ元気いっぱいのお母様です。

その時にメンバーと親しくなれて

以前から知っていた黒井さんのお母さんの切り盛りする沖縄話食空間おうりとうりでのエイサーイベントへと足を運ぶことになったのです。

4月7日当日、黒井美嘉さんは撮影班に徹しられてました。

演舞する前に黒井家でスタンバイするメンバー

終わった後の全員の記念撮影会



元気さは前後でちっともかわりゃ~せん。パワフルです。



かっこよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。