グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

エイトリィのケーキバイキング

2011年07月13日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
先ずは、桃のムース、白いチーズ、マンゴームース

入店から1時間食べ放題です。
14時から15時の間に入店してください。
といっても席数が12席と限られています。
少し前にご来店下さいと貼り紙がしてありました。
スイカのケーキ、レアチーズ、モカロイヤル

もう1回、桃のムース、スイカのケーキ、そしていちじくのタルトです。

2人で7種類を愉しむことが出来ました。全部大好きな味!特にスイカと生クリームが合うなんて吃驚でした。


クリスマスシーズンまでの11~12月限定で作られるシュトーレンが自慢のドイツ菓子エイトリィ
チョコレートも冬場、バレンタインデーの頃に豊富に揃います。
今は生チョコ「ロマンチック街道石畳」のみの販売です。

スポンジやタルトなどのパイ生地が多いと苦しいけど、あっさりした生クリームやフルーツ主体のムースならいくつでも行けちゃいそう。ほんとバラエティーに富んでいて決してひとりで作っているなんて思えません。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃこ)
2011-07-16 13:27:39
このお店どこにありますか?
岐阜市までは見えたんですけど…
ちょうど今月末誕生日で日曜なので行ってみたいと思って☆
返信する
柳ヶ瀬通り真っ直ぐ西 (けんちゃん)
2011-07-16 13:50:17
に向かって忠節橋通りを越え桜通2の信号機を越して2本目の右角です。
リンク貼ってあるので参考にしてください。

お誕生日おめでとうございます。
スポンジやタルトに気をつけていろんな種類食べちゃってください。報告待ってます。
来週は柳ヶ瀬でスイーツフェスタもありますよ。
返信する
あっかんうまそう (ひろ)
2011-07-17 19:05:49
今は超貧乏なので、最終日に行きます。

お金無い時に限って外食したくなってしまうのは、私だけでしょうか?

41のおっさんなので、恥ずかしいので娘連れて行きます。

予約は出来ないんですよね?
返信する
全然大丈夫 (けんちゃん)
2011-07-17 21:29:39
圧巻うまそうじゃなくて美味いです。
実は内緒にしておこうと思ってたくらいです。

年代は50代でも問題なし!是非奥様との会話を楽しんでくださいな。
30分でもうダメ、打ち切りにしようとしてたら「もう終わり?もともっと」って言われちゃいました。

予約無理だと思います。
返信する
Unknown (りぃこ)
2011-07-18 23:20:31
ありがとうございました☆
ぜひぜひ行ってみます!
柳ヶ瀬のスイーツフェスタは妹と行こうと計画中
返信する
すみません (あや)
2011-07-30 22:36:58
スイカのケーキを探してここにたどり着きました
行きたいのですがお店の名前は何ですか
教えて下さい〓
返信する
??? (けんちゃん)
2011-07-30 22:50:14
エイトリィなんですが・・・
http://www.gifu-e.net/eightree/
明日が最終です。
返信する
明日が最終 (あや)
2011-07-30 23:00:33
ってバイキングがですか
ケーキ単品は売ってないんですか
返信する
ケーキバイキング (けんちゃん)
2011-07-30 23:32:00
勿論ケーキバイキングのことです。
スイカのケーキは人気ですから予約して行ってくださいね。
返信する
ありがとうございます (あや)
2011-07-30 23:35:06
早速明日行ってみようかな
やはり人気なのですね
アドバイスありがとうございます
助かりましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。