グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

モード和食笹 元祖なにわ黒カレー家本舗

2012年03月30日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼
高速で眠気が襲ったので京都東から程ない竜王ICを下りて三井アウトレットパーク滋賀竜王に向かった。

大きな池を擁するMOP滋賀竜王は全国的に展開する三井アウトレットパークは全部で11店。4月には木更津にも出来るので12店舗となる。

ライトアップされ踊る噴水に子供たちも踊る!

いずれの店舗もレイアウトが似ているので違和感なく買い物ができるのが利点。

おりしもバーゲン品が多く、レジは長蛇の列でした。
こちらにもCARDIが入っており、珈琲をいただきながら暫し探索。

お値打ち商品をしこたま買い込みました。
お外ではその日採れた新鮮野菜の即売会(アグリパーク竜王)も終わろうとしてました。

リーバイスのワゴンセールで511が1,000円!飛び付きました。
裾上げをお願いしたら30分後とのことでその間食事することに。

フードコートで見つけた新しいお店。


モード和食笹 元祖なにわ黒カレー家本舗

黒カレーは結構スパイシーで私好み!でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。