グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

街角ウォッチング(大邸宅)

2008年10月03日 | 旅行・趣味・健康
角地に建つこの住宅は岐阜市内を2時間ほどふらふらと自転車で駆け回った時に見つけました。東側が鉄格子の正面玄関、北側に幅の広い木製シャッターの車庫がありました。
梅林の大邸宅
北のお庭にはD51も置かれています。
しかし人の気配を感じないのです。旅行中なのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大邸宅 (SS)
2008-10-05 19:01:47
その家の近くにもっと大きな、おそらく市街で最大の邸宅があるじゃないですか。
返信する
別格 (けんちゃん)
2008-10-05 20:22:17
SSさん、旧栢屋薬品・平成薬品社長篠田祐一宅のことでしょうか?
でしたら別格ですね。何せ篠田家は梅林公園を岐阜市に寄贈した大富豪ですものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。