グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

明樹会大忘年会

2012年12月05日 | イベント・お勉強・セミナー
受付では我らが大将大坪さんが常駐。入口では濱島秀行さんのバイオリン演奏がムードを盛り立てます。

260名を超える大忘年会が開催されました。
選挙を控えた柴橋正直議員の明樹会に掛ける思いのスピーチがとても印象的でした。
いびがわマラソン完走!おめでとうございます。
スタートした当初から会員だったことにも驚きでした。

料理の数々




アトラクションも多数
林加代子さん

坂井千春さん

そしてKISS!!

懐かしい顔触れにも出会うことができ近況を報告しあったり楽しい2時間を過ごすことが出来ました。
お骨折りいただいた運営の皆さんに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。