グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ジュゴン・ラッコよりセイウチおじさん

2008年05月14日 | 旅行・趣味・健康
ここ鳥羽水族館で有名なのはやはりジュゴンやラッコでしょう。
そして忘れてはいけないのが、アシカショー!
ストーリーは大したことは無くても、コミカルな話術とパフォーマンスで笑わせてくれます。
アシカショーは3名出演
至近距離で腰掛けて楽しみました。海賊役の女の子のキャラクター気に入りました。USJの綾小路麗華ばりのキャラでした。
アシカショーの海賊役
「前席の方は水しぶきにご注意あそばせ」と言いながら水鉄砲のお湯を会場めがけて乱反射!水濡れの迫力はこれまたUSJのウォーターワールドには敵わないけど、水物を最前列で観る場合は濡れる事覚悟するのが一般的になったんですね。
アシカショーでの海賊ペアー
隠れているつもりの海賊ペアー。丸見えじゃん!

今回、大発見!!セイウチ君のおじさん顔と愛嬌たっぷりの激しい動きに随分と堪能させていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。