グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

みたらしだんご五平餅も「のやま亭」

2011年06月15日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
竹そば薬丸君(にんにく)のイメージが強い「のやま亭」のだんごやさんを見つけました。
一方通行の道にあるから車では遣り過ごしてしまう位置でした。
歩いて反対方向から見れば気がつくけど、電光掲示板が必要なわけだ。

なになに。
二口団子1本80円、五平餅1本100円、お好焼(ねぎ玉子・キャベツ玉子)200円。
焼そば350円だけ高いやん!
携帯090-3255-1386

食べたことある人感想聞かせてぇ~

因みに「のやま亭」に、昨年神の舌を持つ男、ラーメン王石神秀幸が寄ってました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした。 (ぷりん431)
2011-06-16 07:18:42
のやま亭さんがこんなことを始めたとは知りませんでした。のやま亭さんは本業のお店をもっと幅広くすれば、そこそこ食に関心のある人からおもしろがられると思うのですが・・・・
のやま亭のおそばのお店の隣のかわらやさんの
840円のランチは本当にお値打ちで美味しいですよね。
返信する
Unknown (しほ)
2011-06-17 00:55:38
吾平餅食べましたが あまり美味しくなかったです
返信する
三三男 (けんちゃん)
2011-06-17 01:30:59
「かわらや」さんのランチまだやってましたか。もう何年もご無沙汰してました。当初曜日限定じゃなかったかな?
お座敷の宴会も懐かしいです。

のやま亭は近くの八百政商店が経営してます。
薬丸君のにんにくが中国産だったので引いちゃった。
返信する
五平餅 (けんちゃん)
2011-06-17 01:34:02
吾平餅でなくここは五平餅と書いてありますね。
そうですか、しほさん。おいしくないですか。団子はどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。