グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ローヌのチーズケーキで誕生祝い

2012年07月03日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
父には何にもないんですよね。誕生日も父の日も。

どちらの家庭もお母さんは特別なんでしょうね。
父娘共に食したことのある、チーズケーキというよりはスフレチーズといった食感のローヌ一番人気ホールケーキを娘が送ってきた。

相変わらず滅茶苦茶美味しい!
お母さんは感動しきりでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の隠れ家…。 (ナガラ)
2012-07-03 02:15:48
なーんだ…。
自分のじゃないんですか。
事前工作されてたようですけど、効果なかったですね。

昨日は私はある人の紹介で、『大人の隠れ家』へ行ってきました。
一般道から少しだけ入った場所ですが、入口が判らないよう迷彩されていて面白かったですよ。
十人位の仲間で木の切り出しから始めて建てたログハウスですが、山中のくせに電気が通っていて冷蔵庫、風呂、バーベキュー設備なども揃い、本格的。

けんちゃん。
家族に疎外されるようでしたら、こんな所へ逃げ込むのも一考です。
返信する
大人の隠れ家 (けんちゃん)
2012-07-03 05:32:59
ナガラさんお久しぶり。
BBQ企画はどうなってますか?
昨夜は池田山麓の友人宅にお邪魔しました。
珈琲舎 あまんと
http://www.amanto-jp.com/index.php?6r5f3e=1
の隣です。
そういえばそのすぐ南西に大きなログハウスありますが、今はロッジとして貸し出してるんですね。

『大人の隠れ家』是非連れてってください。
返信する
BBQ企画 (ナガラ)
2012-07-03 09:32:47
あれはとっくの昔に終わりました。
ウィークデーだったので、ゴメンなさい。

今年は焼き肉だけでなく、山野草の天ぷらを加えました。
自分で揚げながら、その揚げ立てを食べる習慣は中国にはないようで、大好評でした。
返信する
山野草の天ぷら (けんちゃん)
2012-07-03 18:10:14
う~、残念。
てんぷらパーティー楽しみにしていたのになぁ~
ウィークデーの日中はさすがに無理ですね。

またの企画楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。