グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

焼肉富士屋の豪華ランチ

2013年10月01日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
岐阜県庁東を南に走ると荒田川を渡って信号機のある交差点を2つ渡った右(西側)、道路沿いに一際目立つ建物があります。

焼肉富士屋です。
これまでにいろんな飲食店が入れ替わり続けた場所です。

富士屋のお値打ちランチを8月25日から始められたと聞いて早速伺いました。

店内は居抜きで嬲ってないそうですが、高級感ある座敷と

ボックス席などグループで盛り上がるには最適な空間となっています。
地理的に実質車でしか来れない場所ですのでハンドルキーパーか代行が必要になりますね。

焼肉にはビールでしょ!
先ずは生中で乾杯!
お昼は11:00から営業です。

ボックス席を独り占めしました。

頼んだのは勿論!
豪華!9種類のぜいたく焼肉ランチ。

あっさり塩牛タンからいただきます。
拘りの牛ハラミ、宮崎産黒毛和牛ロース、カルビ。
豚トロ、てっちゃん、上ミノ、特上ホルモン。
焼肉といえば、ホルモン!新鮮ホルモンは極上の味わいでした。
10月8日まで特別に1,000円ポッキリ。嬉しいですね。
量的にはガッツリ系の貴方には向きませんが、上品にいただく貴女には打ってつけですね。
店主の今里(いまざとではなくいまさと)さんのルーツは新潟。
高山でラーメン店、大阪は南、宗右衛門町のアソドラビル1F焼肉「兆」で修行し、ここに独立されました。
とてもアットホームな方でレジで長話してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。