グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

もったいない解体仕事

2005年09月26日 | 愛・地球博
今日から一斉に解体がスタート。
もったいない気持ちが付きまとうが、仕事なんだからしょうがない。
夏休みの前に終わってたら、綺麗なアクリル板などで宝物がいっぱい出来たのになぁ。

明日は中央の中庭の休憩所やステージが解体され、トレーラーや大型ダンプが入り易くする。
後の構想は知らないが、残るものもある。

コモン6では、カレーなどのフードコーナー・土産物店舗が入っていた円形建物がそうだ。何に使われるのだろう。内装は既に撤去された。

ビックリしたのは、会期中だけだと思ったボランティアが、解体時にも居たことだ。
マレーシアパビリオンでは2名の私服の女性が展示品を丁寧に包んで梱包してくれていた。冗談で欲しいものがあったら持っていっていいよって声掛けたら、ウソーッ!て目を輝かせたが、即座にウソと答えた。と思ったって顔で黙々と作業を再開した。ごめんね。


16:00からエキスポドームで関係者だけのパーティーが催された。
まだ公式祈念グッズ売ってたよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サミシーですね (kourei☆)
2005-10-02 22:57:09
今度は、業者の行列でしたね。

打ち上げパーティーの行列もしてましたし。

もっといろんなものを記念に買っておけばよかった…

でもお金は無い(..)
返信する
万博関係者!? (けんちゃん)
2005-10-03 00:34:40
打ち上げパーティーの行列間で知っているとはkoureiさんも関係者ですか?

記念グッズホントもっとかっておけばよかった。余裕なかったけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。