グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

坦坦の餃子

2010年12月25日 | 中華料理
岐阜関カントリークラブのプレー後にも寄った店。関市山田にあります。

でも坦坦の餃子のイメージは忘れていたのでテイクアウトしてみました。ネット販売も始めたんですね。34年前の創業でした。
ラーメン類以外はお持ち帰りできます。

裏にも駐車場があります。予約せずに入ったので結構待ちました。
20分くらいかな。

やっと包んでもらいました。
元来野菜もたっぷりシャキシャキ、ごま油が香ばしい餃子ですが
帰る間に結構冷めちゃうのでその場で食べるのが一番ですね。
2人前ですが1個少ないのは撮影する前に娘につまみ食いされたからです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まぁ☆)
2010-12-25 16:15:55
関の坦坦の餃子、有名ですよね!

岐阜市の坦坦の餃子も美味しいです♪
返信する
あら☆まぁ☆ (けんちゃん)
2010-12-25 17:55:46
柿ヶ瀬車庫前の坦坦のことですか?
その他どんな料理がオススメの中華料理店なんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。