グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

屋台が賑やか、おちょぼさん

2011年01月06日 | イベント・お勉強・セミナー
元々地主の方は僅かな期間で3ヶ月分位の売り上げを上げてしまうんじゃないかな?
「立地がいいからリッチになれるんだよ」と駄洒落が口をついた。


いつも蝋燭と揚げ<30円)を買う前に手を清めるので、お金で汚れちゃう。
5日夕方でもこの混み様。
<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/lemonade9992006/30905866.html">重軽石側の長蛇の列に恐れをなして戻っちゃいました。
いつも境内を彷徨っているぼさぼさのワンちゃん。
そして串かつを強請る太っちょ猫。

ビルのネオンが目に入ったので玉家で串かつをいただいた。


メイドインジャパン、千葉産のからつき落花生の殻を割りながら食べる作業が好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2011-01-06 00:26:07
わたしも、3日に行ってきましたが、さすがに混んでました  玉家 近寄ることもできずよその串カツ食べてきました 残念  
返信する
立ち食い (けんちゃん)
2011-01-06 15:03:54
お店の中で食べるより外で立ち食いした方が美味しい気がします。私はソース味が好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。