グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

おばんざいNORI続けてSamiオープン

2012年02月12日 | アルコール・居酒屋
会員の一人に誘導されて伺ったのがまだオープンしたての「おばんざいNORI」の2号店。

向かって左隣なんです。「おばんざいSami」っていいます。

NORIも入りやすい雰囲気でしたが、さらに女性をターゲットにしたようなお洒落空間演出です。まるでカフェの様!

喰快からのお花もあり、訊いたところ以前勤めていて交流があるのだとか。
玉宮は結構繋がってます。

2次会利用ですから、最初はおつまみとビールで乾杯!

ロザリエッタで嵌まった味クアトロチーズピザ(クアトロフロマージュ

天使のカルボナーラでもお墨付きの味です。

鶏の唐揚げの中華風あんかけ。
パスタ3種の中から最後に決して選んではならないラストオーダー
カルボナーラです。誰だ!頼んだのは?

マクロビオティックのお勉強したばかりなのに・・・

早くもバレンタインデーのフライング


Kさん、ありがとうございました。Hさんも目の前で泣いてましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。