グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

5種類のチーズが山盛り!1日限定20食。天使のカルボナーラ

2011年03月12日 | パスタ・ピザ・イタリアン
1日にお昼と夕方からと1回10食限定のそれはそれは美味しい生パスタで提供するカルボナーラが食べられるとMixi生パスタさんで知りました。
最近は小渕優子議員生島ヒロシさん、石田紗英子さんもご来店。「生島ヒロシの定年塾」
3月20日(8:00~千葉テレビ)、3月24日(10:00~テレビ神奈川、10:30~テレビ埼玉)で放映されるようですよ。
その後東日本大震災で延期になりました。

5種類のチーズが山盛り!
モッツァレラ、ペッコリーノ、マスカルポーネ、パルミジャーノ・レッジャーノそして心行くまで振りかけてくれるグラノパダーノ。
聞き慣れない贅沢な山盛りチーズでパスタが見えない!!
めちゃんこ美味しいです。
手作り生パスタの店

生パスタバカの店 銀座パストディオPasto Dio

目の前ではおまわりさんが3人でシートベルト着用のチェックをしてました。

色々と気になる料理がありますが、今回は…

サラダ:トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

デザート:ティラミス

を食しました。
パスタがもっちり濃厚だったのであっさり目が良かったです。

今度はパスタセットを頼んでみよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。