グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

UP!をアップ。1000cc市場突入

2012年10月11日 | 旅行・趣味・健康
3台の展示がありました。

フォルクスワーゲンUP!
8月にセールストーク諸元を見せていただいてから、必ず試乗してくださいねと頼まれてました。

生憎、試乗待ち人数が多くて今回は諦めました。

降りてくる試乗者にインタビューすると、とても1000㏄とは思えない力強さと口を揃えて仰います。いても立っても居られませんなぁ~

タイヤのブロックパターンを見るとロードノイズが心配になります。
アルミホイールは好きなデザインです。
これならブレーキダストも少しは気にならないかも。

随所に工夫がみられ力の入れようが窺えます。

同時にゴルフカブリオレのデビューもしてました。

従前の赤の本革シートの憧れも手伝って
こんな車が似合うナイスミドルになりたいななんて思うのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DSGの方がいい (けんちゃん)
2012-10-23 21:32:24
試乗してきました。
オートマチック車なんだけど、シフトが下手な人間の感覚で変速するまるでマニュアル車。
ASGの感覚は慣れないなぁ~唐突です。
キックダウンが利かないのが難点。
パワフルと言っても所詮1000cc。加速及び高速域は苦手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。