3台の展示がありました。
フォルクスワーゲンUP!
8月にセールストーク諸元を見せていただいてから、必ず試乗してくださいねと頼まれてました。
生憎、試乗待ち人数が多くて今回は諦めました。
降りてくる試乗者にインタビューすると、とても1000㏄とは思えない力強さと口を揃えて仰います。いても立っても居られませんなぁ~
タイヤのブロックパターンを見るとロードノイズが心配になります。
アルミホイールは好きなデザインです。
これならブレーキダストも少しは気にならないかも。
随所に工夫がみられ力の入れようが窺えます。
同時にゴルフカブリオレのデビューもしてました。
従前の赤の本革シートの憧れも手伝って
こんな車が似合うナイスミドルになりたいななんて思うのでした。
フォルクスワーゲンUP!
8月にセールストーク諸元を見せていただいてから、必ず試乗してくださいねと頼まれてました。
生憎、試乗待ち人数が多くて今回は諦めました。
降りてくる試乗者にインタビューすると、とても1000㏄とは思えない力強さと口を揃えて仰います。いても立っても居られませんなぁ~
タイヤのブロックパターンを見るとロードノイズが心配になります。
アルミホイールは好きなデザインです。
これならブレーキダストも少しは気にならないかも。
随所に工夫がみられ力の入れようが窺えます。
同時にゴルフカブリオレのデビューもしてました。
従前の赤の本革シートの憧れも手伝って
こんな車が似合うナイスミドルになりたいななんて思うのでした。
オートマチック車なんだけど、シフトが下手な人間の感覚で変速するまるでマニュアル車。
ASGの感覚は慣れないなぁ~唐突です。
キックダウンが利かないのが難点。
パワフルと言っても所詮1000cc。加速及び高速域は苦手です。