グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

久し振りのモーニング

2011年02月21日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
相変わらず美味しいパンがふんだんです。
ポテトサラダに生野菜をつけて増量してもらい、フルーツが付くと完璧だね。
ずうずうしいこと言ってるぅ~

ここに通ってもう何回目だろう。

三度って?


う~ん、何かが違う。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (あきこ)
2011-02-22 22:09:10
こんばんは★
病み上がりの母も、もう少し野菜やフルーツがあったらいいなぁと言っていました★
プリン気になります。。。

茶徠さんのモーニングにここ最近行っていないので行きたいです~
返信する
プリン体 (けんちゃん)
2011-02-22 23:55:09
値段もところさんちのプリン
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/0d3acc6a2d390e9517fd3bcee8c4006b
同様手が出ませんが、卵何個分?と思うと…
試されたら感想聞かせてくださいね。

茶徠のモーニングもいいですが、お昼過ぎからケーキ1個付き、プラス250円でフルーツとケーキ3種類載ったプレートもいいですよ。



返信する
今月のClife (PECOPA)
2011-02-23 15:02:58
中日新聞購読してるともらえる小冊子
「Clife」3月号のごま油探訪がラスティコさんの特集でしたよ。

モーニングプレートのキッシュ、ラタトゥイユはマルホンごま油を使っているそうです。
返信する
竹本油脂 (けんちゃん)
2011-02-23 22:12:13
マルホンごま油は蒲郡にあるんですね。
初めて知りました。機会があれば見学してきます。

「Clife」なかなかいい特集があるんですね。
私も取材したい!
返信する
訂正 (けんちゃん)
2011-02-23 22:14:06
茶徠のケーキセット。今はケーキ3種類でなく2種類でした。ヨーグルト付。
返信する
Unknown (どん)
2011-02-24 23:00:16
ちからカフェの元祖オーナーが、新しくカフェをオープンされましたよ!!
北方町の本巣縦貫道沿いで、スタンド前のCOBUSHI CAFEです!
マスター復活!コーヒー最高でした!
返信する
DAY by DAY (けんちゃん)
2011-02-24 23:34:02
に戻っていたので心配してました。
どんさん、ありがとう。
モーニングは相変わらずですか?
どの辺りでしょう?
返信する
Unknown (どん)
2011-02-26 20:53:06
相変わらず凄いモーニングでしたよ!!
本巣郡北方町高屋太子2丁目!
王将の北100M位でした!
返信する
いくいく! (けんちゃん)
2011-02-27 10:10:27
今から探しに行きますぅ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。