グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

美江寺まつり新企画2年目

2012年03月07日 | イベント・お勉強・セミナー
三月四日美江寺まつり
猩々投げ、お餅投げは昨年で終了しました。
その代わり昨年から境内にはフリーマーケットが出店しています。

みのひだ屋のゆきをが出るからって、準備中に顔出しました。

声かけたら吃驚されました。

主催者の杉本さんも雨がとっても気になります。

美江寺観音様は水子供養でも有名です。

ヘルシー弁当のOhanaさん、たこ焼き初挑戦かな?

悪戦苦闘されてました。

お隣は

レギュラーのさーたあんだぎーTida Tidaさん。

オムそばや

『あさみや』さんの出店もありました。

残念ながら昼から雨が降り出し、寂しい人出、早々と撤収作業でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート 石田)
2012-03-07 09:48:22
こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

返信する
韓国情報 (けんちゃん)
2012-03-08 06:44:12
石田さん、ようこそ。短い旅でしたが凝縮した旅でしたのでブログ書くにも力入ってました。読んでいただき光栄です。
「ユートラベルノート」サイトのお役に立てることがありましたらお声かけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。