グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子は… (Mrs.B)
2009-03-18 19:53:29
帽子は年中同じだったと思います。熊革でできてるんですよ。なので赤じゃないです。
冬場は上にグレーのようなネイビーのようなコートを着るので下の赤い衛兵服が見えません。
4組の歩兵隊があって、帽子についた羽が違ったりするので見分けることが出来ますよ。
ちなみに騎兵隊は2組あります。
返信する
赤い衛兵服 (けんちゃん)
2009-03-18 20:40:00
先ほど確認しました。
ネイビーコートの下の赤が印象的で勘違いしていました。
衛兵とおしゃべりしていた20歳の時のスマートな私も写っていました。

歩兵隊、騎兵隊に分かれているんですか。全然意味も知らずに観ていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。