グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

イタリアンなイギリス

2009年03月17日 | 旅行・趣味・健康
東京にも屋根の無いはとバスツアーあるけど、このカラフルな遊び感覚は好きだな~

赤・青・緑もこの色合い実にいい!
イタリアンでも英国ではシック!
イギリスのイタリアンレストラン
F1のスポンサーカラーを彷彿とさせます。
イタリアならもっと彩度が高いベネトン色になりますね。

イギリスの統一された街並みが美しい
高層ビルは流石に彫刻ビルになってない。

ヒースが生い茂るセントアンドリュースに憧れるけど
やはり芝生の緑と牧草の緑、真っ白な建具
イギリスの草原の家
目に優しく癒されます。
住むなら断然こちらです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝生 (tenchan)
2009-03-17 14:57:46
牧場だけでなく、
町の公園なども、
鮮やかな緑の芝生が生えているんです。
冬でも枯れない種類なんだそうです。
そういう公園で子供がサッカーなんかやってるのを見て、
うらやましく思いました。

↓本当に、ニアミスでしたね。
私は3時台に通りました。
信号機はピコ・リーノのすぐ前に
押しボタン式のがあるんですよ。
そこで止まったときにチラ見しました。

返信する
枯れない芝生 (けんちゃん)
2009-03-17 21:11:02
いいですね。
彼無いのは寂しいけど、いつも青々としているお庭欲しいです。雪が積もっても青いままなのかな~

押しボタン式には気付きませんでした。
捉まった事が無いからなんですね。
失礼しました。

3時台はモレラに居ました。
返信する
Unknown (Mrs.B)
2009-03-17 22:26:37
雪が積もっても、すぐに溶けてしまうので青いままですよ。
夏になると皆一斉に芝を刈り始めるので、花粉症持ちにはつらいところです。

マクドナルドはもちろん英国にもありますが、
さすがに照り焼きバーガーはないですね。
もちろん、月見(秋限定)も、グラコロ(冬限定)もないです~。
日本のマクドの春限定メニューは何でしたっけ?

岐阜県北部、山県市が実家です。
返信する
そうか~ (けんちゃん)
2009-03-17 23:37:19
根雪にならないんですね。

今日も娘はマックに行きました。100円でバーガーやシェイクも飲めるから人気が落ちないですね。私は昨晩の食事マックテイクアウトでした。

春のメニューどんなだかな~

広くなった山県市のどちらですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。