グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2011-04-20 21:39:26

里親は見つかりましたでしょうか?
返信する
報告なし (けんちゃん)
2011-04-20 22:47:15
その後何ら進展情報聞かれません。
返信する
興味はとってもあるのだけど (ろくぞう)
2011-05-09 02:17:03
我が家は東京なのですぐには預かりに伺えないなぁ。
良き縁があることを祈ってます。
返信する
結局 (けんちゃん)
2011-05-09 21:09:27
1ヶ月飼った末、8日に同級生宅に嫁いで行きましたとさ。
http://blog.livedoor.jp/cocotabi/archives/51555141.html
よかったよかった。
返信する
Unknown (Koichiro)
2011-05-10 22:08:21
告知していただいてありがとうございました。
何件かお話はいただきましたが、
無事に嫁いでくれました。
昨日も元気にしていたので、安心しています。
返信する
感傷的 (けんちゃん)
2011-05-10 23:38:52
親の気持ちをちょっぴり味わいましたね。
1ヶ月は長いぞ。
僕だったら手放せなくなってるぅ~
しろ君も偉かったネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。