グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

名前のイニシャルだって!TTラーメン、クローバーコーヒーになりました。

2011年04月09日 | ラーメン

とても愛想のいい夫婦が経営するラーメン屋さん。 お昼時に伺いました。 前身のまるきょうラーメンのときから四川坦々麺が名物だったけど 今日はあっさりと奥さんも好きなしょうゆラーメンにしました。 ランチセットにするとごはんとおかずが付いてきます。 おかずはバンバンジーでした。 スレート倉庫の大空間をそのまま店舗にするなんて。趣味の世界だね。冷暖房費が嵩みそう! てっきり物販でも生計立ててるんだと思いきや アメリカンな雰囲気の展示物の中で唯一Tシャツだけが売り物なんですって!! まさしくTTラーメンのTTシャツ。 カウンターでいただいたのですが、最初から最後まで私ひとりでした。 夜は若者が集まってくるのかなぁ~ 食事メニューのほかに おつまみも色々ありました。 お外に目を遣ると、そこは幼い子供を連れた若いお母様方が列を成して並ぶイタリアンビュッフェレストラン Mamma Mia! 岐南店 目の前の道路が運動場のようになるんだって。 女性1100円、男性1380円、7~12歳680円、3~6歳のお子様は480円、2歳以下のお子様は無料とリーズナブル。 昼も夜も週末もいつでも90分食べ放題、飲み放題! 特に子供料金が魅力なんだそうです。 今度は四川坦々麺食べに来るからね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2011-04-09 18:45:00
このイタリアン、期待しないで行ったのですが
結構おいしかったですよ
とてもお値打ち感がありました

こちらの麺やさん、以前洋服やさんでしたよね
今度いってみますね
返信する
Mamma Mia! (けんちゃん)
2011-04-09 18:53:52
やはり美味しいことにプラスしてコスパに優れないとダメなんですね。
シャンポリオンの後の北方店に行ってみようかな?
お店によって違うのかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。