グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

馬刺しが美味しい日本料理 城見櫓

2010年11月03日 | 和食

熊本城を見学した後に立ち寄った昼食会場は夜の温泉宿で出てくる会席より美味しいかもしれません。

ひとつひとつを味わい特に感動したのが馬刺しでした。
熊本の郷土料理・会席料理 味乃屋敷『城見櫓』

天酒閣を見上げるとまるで高級マンションのよう。

庶民は3・4階の大・小宴会場でいただいたのですが、最上階のVIPルーム 迎賓館が気になりますなぁ。

中2階のような1階いけす割烹 城見櫓の入口からエレベーターで昇ります。

馬刺しが旨すぎる。松茸のお吸い物、今年は安いからな。煮込んだ牛がホロホロと崩れます。

石焼牛、最高です。

JR東海ツアーズの提携店、なかなかやるな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。