グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

後楽荘の鮎しゃぶ例会

2012年09月02日 | 和食
燈くらへの導入路。

後楽荘の廊下は、老化した私をいつもワクワクさせます。

昨夜は恒例の鮎しゃぶ例会。

しゃぶしゃぶしていただきます。

刺身は味噌に浸けて。これ、好きです。

定番の塩焼き、立派です。

フライもサクサクとして美味でした。

テイクアウト要求させていただきました。

いつも盛り上がる同級生たち。
話題に事欠きませんが

いつものコンパニオンたちも流石、盛り上げてくれます。

宴もたけなわではございますがお先に失礼させていただきます。
の後も延々と宴会は続きます。

鮎雑炊で〆られません。
いつも遅くまで引っ張っちゃって申し訳ありません。
お店オーナーも同級生。同じ会の一員ですから我がまま受け入れていただいちゃってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。