グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

おしゃべり4年目

2009年02月25日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
もう4年になるんですね。気にはなってたんですが初めて買いました。
たこ焼・お好み焼 おしゃべり 東金宝店
たこ焼・お好み焼 おしゃべり 東金宝店です。
058-264-5766 月曜定休 営業時間11:00~18:00

しょうゆ味たこ焼8個330円でした。
どうやら焼きそばが美味しいらしい。
おしゃべり好きな家庭的な雰囲気の皆さんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tenchan)
2009-02-25 16:02:02
こんにちは。
岐阜のグルメ情報を検索していて辿り着きました。

地元情報が満載でとても役に立ちますね。

このお店もよく前を通ります。

これからも参考にさせて頂きますね。
返信する
ようこそtenchan (けんちゃん)
2009-02-25 23:04:33
英国繋がりなんでしょうか?
お近くなんですね。
日曜日にこの前を通りました。auショップでグローバル携帯を購入したんです。

貴ブログにもお邪魔しますね。ありがとう。
返信する
Unknown (RM)
2009-03-04 02:33:06
この店は最近行ってないんですが、みたらし団子や鯛焼きも始めたんですね。

たこ焼きのネギポン酢(たこ焼きの上にネギの小口切りが山盛りに載っていてポン酢が掛けられている)がちょっと変わっていて美味しいですよ。
お好み焼きも、かなり美味いです。
広島焼きもあります。

焼きそばは、ごく普通でそれほどでも無いんですが………。

この店舗は以前もたこ焼き屋さんで、味はそこそこでしたが、余りに手際が悪くて客を待たせたためか、1年足らずで廃業してしまいました。
その店舗に「おしゃべり」さんが居抜きで入ったんですけど、なかなかの盛況ぶりですね。
昼時には店舗内でビールを飲みながら食べている老人をよく見かけます。
返信する
たこ焼きのネギポン酢 (けんちゃん)
2009-03-04 04:16:39
明石焼きを思い起こす仕様ですね。
お好み焼きと一緒にいただいてみましょう。
ビールもね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。