グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

MY昼128円

2009年02月26日 | 旅行・趣味・健康
サークルKサンクスでは152円するクリーム玄米ブランが私の専らの昼食です。

毎昼いただくので少しでも安いところで1週間分買い溜めしています。

多分マツモトキヨシがこのあたりでは一番安いでしょう。モレラ岐阜かJR岐阜構内のハートフルスクエアーG入口にあります。

バランスアップ栄養食として玄米ブランはいろいろあるけど、カロリーメイトと一緒でパサパサ感と種類の少なさですぐに厭きが来ちゃうんです。

その点、アサヒフード&ヘルスケアのクリーム玄米ブランは種類も豊富でちょっと甘いけど1週間分違う味が楽しめるしお腹も充分満たせちゃうんです。もう3ヶ月続いてますが大丈夫そうです。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつでーす (PECOPA)
2009-02-27 11:34:13
私もこれをマツキヨで買いだめして
おやつに食べてます
結構お腹のもちがいいですよね
ランチに食されている方もいるのに
おやつではカロリーオーバーかな・・・
メープル味がお好みです。
返信する
そうそう (ぶな)
2009-02-27 13:59:12
私もお昼はこれ。
でも、ソイジョイ や バランスアップも適当に混ぜています。
キューピーの「ほっとタイム」シリーズ(具の多いスープ)も割高だけれど、満足感が生まれます。5キロ痩せたよ。
返信する
総量規制 (けんちゃん)
2009-02-27 19:26:28
PECOPAさん、お久しぶりです。メープルいいですね。
お昼やおやつをいくら食べても夜を絞ればOKじゃないですか?

私は夜がまだまだ多いのかな!?
1回に食べる量を平均して減らさないといけないのかな?
でも総量規制すれば少しでも・・・
違うかな~
返信する
チームマイナス5 (けんちゃん)
2009-02-27 19:30:37
いや~、ぶなさんと一緒だとは心強いです。
厭きのこないように工夫されてるんですね。

確実に胃袋は小さくなってきているんですが、運動量が不足しているのでしょう。今のところ現状維持しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。