グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

悪友会は北京料理百楽で

2011年10月10日 | 中華料理
結婚式の多いこの季節。3ヶ月前に空いている中華料理店を探すのが大変だった。
15階はやはり二次会で押さえられていた。挟まれているのが我々の悪友会。

名古屋駅前でとても便利のいい場所だった。
北京料理 百楽
トイレから大名古屋ビルヂングが見えます。
おじさんたちは食も細くなり全8品の宴会メニュー5,000円パックで充分でした。


3時間で話が尽きるわけがありません。原発賛否半々に分かれて議論白熱でした。

飲み放題なので追い出されます。でも終電が気になり2次会も行けないし・・・
次回は日曜の昼からにしますか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。