グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたものです (matsubara)
2009-03-20 06:55:56
お嬢さんもたいした腕前ですね。
中学生とは思えません。
13年前ロンドンは一部行っただけですので
見ていないところも多く、興味深く拝見
しています。
返信する
たいしたことはない (けんちゃん)
2009-03-21 01:55:06
大したって言葉は肯定にも否定にも使われますが、matsubaraさんの表現も含めてどちらも該当しません。

小したものですが正解でしょう。暗すぎて何も分りません。声を消したら怖いかなっと思ってアップしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。