グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ツバメヤの本わらび餅

2010年12月28日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
た~っぷりなきな粉に埋もれてつるりん、プルルンとっても弾力あるスライムのようなわらび餅。
こんなに美味しいのは初めての経験でした。

何何、ツバメヤさんで作ってるんじゃないのぉ~!?

「和菓子工房まっちん」って描いてある。
8個入り735円でした。

「まっちん」って店主町野仁英さんのことなんだ~

ツバメヤ&まっちん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来栖けい氏 (ぷりん431)
2012-04-14 08:18:45
5月号「casa」に美食家来栖けい氏の「お取り寄せが止まらない」というコラムに蕨もちが取り上げられています。3店舗紹介してあり、そのうちの一店舗がツバメヤさんです。とろーとした食感と褒めていました。でも、実際はツバメヤさんで作られてないのですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。