グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

白神の屋台

2010年12月27日 | ラーメン
岐阜は柳ヶ瀬、旧長崎屋前に地元の生鮮食料が並ぶ市場がいつもある。
その横で日の出町商店街代表の正村さんから依頼を受けて屋台が並ぶ機会が増えました。
私を弾き語りのお姉さんの声が優しく誘いました。

映画『ヤマト』を観る前に腹ごしらえをと、関市で超有名、全国にも名を轟かせているラーメン『白神』屋台に駆け込みました。
先日TVで放映されたばかりですが、1/3P-CANテレビでも紹介されます。
そして先週珍獣ハンター「イモト」さんが来店して取材を受けたという中京TV「幸せの黄色い仔犬」の番組も1/15に放映が決定しているそうです。

週に3日は来るという常連さんもみえました。

味噌ラーメンですが、特に印象に残るほどの味ではありません。

特筆すべきは二代目「白神」が仕込んだ叉焼ですかね。
これがまた特別に美味しいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。