まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

ホカホカ

2009年12月23日 | Weblog
          ここ最近の寒い日…

          いつもこうやってダンナクンのところで寝ているRocoちゃんです

          とっても気持よさそ~~に眠っています




         久々の再々復活に今まで仲良くして下さっていた皆さん、
             暖かく迎えて下さってありがとうございます


                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      今後もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2009-12-23 23:14:05
おっ!これは暖かいロコたんぽ!!
いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・
こうやって寝てくれたら、いとしいのになぁ・・・

膝にくるのはオヤツ狙いのときだけです・・・(涙
返信する
Unknown (キティ)
2009-12-24 22:34:37
お帰りなさ~い
ROCOちゃん久しぶり~。。。
気持ち良さそうに抱っこして貰ってるのね。
寒くなってきたから
ルークもすぐに抱っこしろって来るわ。
返信する
もうすぐ・・・ (風ママ)
2009-12-28 13:17:17
そういえば、Rocoちゃん
もうすぐお誕生日ですよね。


ということで、
勝手にRoco ちゃんの画像を拝借させてもらって
いいですか?
返信する
わーー! (ちいころ)
2009-12-28 23:34:37
お久しぶりです~!!!!(*^。^*)
かなり気になって、仕事忙しいんだろうなーと思いつつ、もう更新されないのかなーと思ってたら!!元気そうでよかったです
しかも、首輪を使っていただいて、、かなり感激!!ゆずは去年ですでにボロボロになり、、

ロコモコさんのペースでボチボチ更新してくださいね♪
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-29 23:09:47
mamehanaさんへ

ロコたんぽ← この表現イイですね~(^▽^
先日は、抱っこしたとたんにすっかり体と頭を
ダンナクンに預けて眠ろうとしていましたよ。

うちは…エアコンをつけていないと寒くて近寄ってくるようです(^^;
花ちゃんのお部屋はポカポカして暖かいからなのかも。。

返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-29 23:12:48
キティちゃんへ

わぁ~!!キティちゃん、嬉しい!!ご訪問ありがとう
お久しぶりです。。すっかりブログをサボっちゃって・・(^^;
ちっちゃい彼女、だいぶん大きくなったかな(^^ またお邪魔させて下さいね!
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-29 23:15:10
風ママさんへ

そうなんです!!
誕生日を気にして頂いて、とっても感動してます もうすぐ2歳になります!

どうぞどうぞ、画像使って下さいませ!
風ちゃんと共演できるのかしら?!楽しみにしてます(^^
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-29 23:20:38
ちいころチャンへ

と~~ってもご無沙汰してました
気にして下さって、本当にありがとう めっちゃくちゃ嬉しいよ 

相変わらず、こちらは元気にしてますよ!
12月に入ると、ちいころチャンからのプレゼントの首輪をつけさせて頂いてますよく似合っているでしょ
大切に使わせて頂いてます(^^

ありがとう!ボチボチと更新続けていきたいと思ってます

返信する
アップしました (風ママ)
2009-12-30 09:50:16
Rocoちゃんのバースデーお祝い画像を
私のブログにアップしたので
見てね!!
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-01-01 23:57:18
風ママさんへ

ママさん、ありがとうございます!!
めっちゃ感謝感激です!!!
とっても素敵に仕上がっていて感動~!
早速、ブログへお邪魔させて頂きましたが
コメントをいれさせて頂く時間がなくって
取り急ぎ、ここからお返事させていただきました(スイマセン)しかも遅くなってしまい大変申し訳ないです
また遊びにいきますので、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿