まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

懐かしいぃぃ!!! (>_<)

2009年12月20日 | Weblog
          と~~~っても久しぶりに…

          ブログを開きました。 そして・・ 変わらず元気です


          ・・そして、以前、仲良くして下さっていた方のブログをこっそり覗いてみると

          とっても懐かしくて、なんともいえない暖かい気持になりました

          皆さんお元気そうで、そしてワンちゃん達も元気そうで・・少し成長したように感じ

          (mamehanaさん宅の花ちゃんは特に成長したな~って感じ

          PCの前でほんわか癒されちゃいました

          (また、ボチボチご訪問して・・コメントさせて頂いた時は、よろしくお願いします

          そんなこんなで…

          やっぱり、ブログっていいな~ってて気持が湧き出て

          早速、放置していたブログ更新です



          コメントを下さっていた方、お返事しないままで本当にすいません


          新しい職場に移り3カ月、

          仕事から帰るとブログをする気力もなく、休日もそんな気分になれず、、

          ・・もうブログは、止めようか・・なんて気になっていて開くこともなく

          そのまま放置して3カ月も経過していました。


          そして、皆さまの久々のブログに感動して

          デジカメを手に、さっそく散歩へ出発しました


          

          (12月に入って・・昨年、ちいころチャンからクリスマスに頂いた首輪にチェンジです)

          今日は本当に寒い日だったけど、Rocoちゃんは元気に走り回ってます

          久々なので

          いい写真を撮ろう

          と、意気込んでいたのだけれど…

         
          

          ど~~~も、、、そっぽを向かれてばかり

          

          
          Rocoちゃん、カメラ目線が得意だったはずなのに…

          オヤツを見せても、一瞬コチラを見てスグにそっぽを向いちゃう



          

          そして、やっとのこと撮れたこのワンショット

          3カ月ぶりのRocoです。・・少し成長したでしょうか


          また更新は週末の休日になると思いますが…

          もうすぐ冬季休暇 更新できそうな予感???



                  ご訪問ありがとうございました

                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      今後もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2009-12-20 22:17:02
うわぁ!!Rocoちゃんだ!!
相変わらずかわいい~~~!!

ロコモコさん、お久しぶりです。
お仕事変わって、いろいろ大変だったんですね。
おつかれさまです。

花、成長したって言ってくださってありがとうございます。

無理のない範囲で、また、Rocoちゃんに会えたらうれしいな。
・・・再開、フィード、取ってるからすぐわかったんですよん(^^)v
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-20 22:36:57
mamehanaさん!!

一番のりでお返事下さって、とっても感激 ・・嬉しいです!!

うんうん、花ちゃん確実に立派に成長してる!って感動しちゃいました。花ちゃんに会ったのも3カ月ぶりだったので・・(ゴメンなさい)成長した感じがすごく嬉しくて、
なんだかとっても嬉しかったんです

ブログで成長の姿がみえて、思い出も残って…つくづくブログっていいな、って思いました私もmamehanaさん見習わなくては・・なんてことも思いました(^^ 
ブログ、あまり更新の間隔がひらきすぎない様に
気をつけていこうと思ってます!
またRocoに会いに来て下さい

返信する
よかった! (ラマ)
2009-12-22 08:03:30
ここの所ずっと更新されてなかったので心配していましたが、お元気そうでよかったです

今朝はこちら、-10℃を下回ったようですが、外犬まめは元気です
返信する
楽しみにしてまーす (風ママ)
2009-12-22 16:37:38
新しいお仕事を始められたんですね。

職場が変わると環境になれるまでは
やっぱり気も使うし、疲れますよね。

でも、ブログに戻ってきてくださって
Rocoちゃんのかわいいお顔と再会できて、とってもうれしいです。

ブログは、自分のペースで楽しみながらするのが一番ですよね。

ノープログレムですよん
返信する
お帰りなさい~♪ (minisparis)
2009-12-23 00:38:28
いきなりRocoちゃんのドアップで
久しぶりに見るRocoちゃん、可愛いぃぃぃー

新しい職場には慣れましたか~?
私も去年は仕事に復帰したときは、
死ぬかと思いましたもの(笑
ブログ、止めないで欲しいな~
私が必死で働いてる時、よくロコモコさんからの
コメントで励まされて、ロコモコさんちのRocoちゃんを
見に来て癒されて、なんとかここまで続けて
これたんですよ。

なので、ぼちぼちでいいですから、ロコモコさんのペースで
更新して欲しいな~(ヒデキが泣きますから、
感激させてね)
また、遊びに来ますね~
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-23 19:38:37
ラマさんへ

どうもご心配おかけしてスイマセンでした我が家は皆何事もなく元気…私の職場環境が悩みのタネで日々悶々と過ごしていたのです…(^^;

-10°って!!ラマさん地方は凄いですね~~!私とRocoちゃんだと、ラマさん地方では生きていけない(笑)
まめチャン、お外で育ってたくましくなりますね!
ずいぶん成長したでしょうね~久々にまめチャンに会いに行きます
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-23 19:43:54
風ママさんへ

ママさんありがとうございます!
少しブログを楽しみながらできる余裕ができたので・・更新頑張ります!

風ちゃんにもご無沙汰してます。。
お散歩中、風ちゃんという名のワンコに会うと
風ママさんちの風ちゃんをよく思い出していました(^^* 
またブログの方へお邪魔させて下さい
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-12-23 19:53:56
minisparisさんへ

ご訪問ありがとうございます!そして、なんと嬉しいことを!! そう言って頂けて本当に光栄ですやっぱりブログっていいですね!そしてこうして、暖かく迎えて頂けて。。

・・それに、minisparisさんからの「ヒデキ感激~!!」のお叫びが聞けなくなるのは淋しいので・・ブログ更新続けます!!(笑)
返信する
Unknown (minisparis)
2009-12-24 18:58:06
ヒデキ感激~!!
無理せず、頑張り過ぎないでね~
返信する
安心しました。 (ももネネ)
2009-12-25 20:08:11
ブログ、復活おめでとうございます!
また改めてよろしくお願いします。

そうそう、ロコちゃんもうすぐ誕生日ですね★
最初のお写真が大人っぽくて見違えちゃいました。
返信する

コメントを投稿