まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

性格の違い

2021年01月19日 | Weblog2
今朝のお散歩で、お友達の2柴ちゃんと遭遇。
年明け、初のご挨拶です。
お友達なので、ワンコ同士もワチャワチャ。同じお散歩道を歩いていてもなかなか会わないもんだなぁと思いました。

少しおしゃべりしていると、そこへ通りがかった初めましての黒柴ちゃんが。

Rocoを含めて4ワンコ、全部柴ちゃん。嬉しすぎる (*^_^*)

その黒柴ちゃんは、チビッコで元気いっぱいです。
好奇心旺盛に近づいてきます。

お友達の柴ちゃん、近づくような近づかない距離感でチビッコに興味を示しています。お友達の柴ちゃんは怖がりさんです。
で、Rocoはというと・・・
も~っと距離をとってその様子をジッと見ていました。怖がりではなく、人見知りタイプです。わかりやすい(^^;

全く知らないワンコには興味を示そうとしないのです。だいたいスルーしています。
でも今回ジッと見ていたのは、きっとお友達柴ちゃんが興味を示していたので気になったのかな?!

なんか面白いな、と思いながら家に帰っていたら雪がちらちら降ってきていました。



すかさず写真を撮ってみたけど・・・ホコリみたいにRocoの頭や背中にのっているのが雪。
降り続くかと思ったけど、すぐ雪は降りやみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿