まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

柴ワンコのブランケット

2021年01月20日 | Weblog2
またまた買ってしまった、柴グッズ!!このブランケット、一目ぼれです。即買い!!

可愛すぎ♡♡

確か、去年もブランケットを買ったのに(それは柴田さんグッズの)、どこに直したのか思い出せず探しても行方不明。・・・というか私、記憶喪失(==;

それで、たまたま見かけたこのブランケットを迷うことなく購入!

柴ワンコのあるあるポーズがデザインされていてめちゃくちゃツボです。



仕事から帰ってきた旦那さんに見せるや否や
『どうせ、またRoco助の物になるんやろ…』と言われたが、『それが、何か問題でも?!』です。

Rocoの物は私の物であって、私の物はRocoの物で大丈夫♪

しかも、柴グッズをいつまで買い続けるの?!みたいな事を言ってくるから、腹が立つ・・・(ー_ー)!!

ずっとに決まってるだろ!!!!

柴ワンコのグッズは、やっぱり見ると欲しくなっちゃいますね。
一応は、やたらめったら買わないようにはしてるのだけど(^^



このブランケット、ふわふわで肌触りが良いのも大満足です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿