まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

前日・・

2009年12月30日 | Weblog
          毎年、毎年、毎年、・・・・ぎりぎりになって

          大掃除に追われています

          こうなると、いつも少し前から掃除しておけば・・と思うのだけど、、それが毎年できない!


          今朝も朝から、片付けをしている私の傍らで・・・・

          Rocoちゃんはこんな感じ・・・  (かなり羨ましいぃ!)

          直前になっていつもバタバタする私。。いつまでたっても段取りが悪いのです。


          そんなわけで、明日のRocobirthday…何も用意ができてません

          少し前にRocoちゃんにケーキでも買っておいてあげようかな、なんて思っていたのに。。

          覚えていたんだけど、、準備できず (Rocoちゃんゴメン!!)


          明日は・・最後に、また掃除や買い出しをして・・

          そしてRocoちゃんをお風呂に入れて…日中はバタバタして過ごし、夜にようやく落ち着くかな。

          RocoちゃんのBirthdayのお祝いはまた後日かな…

          たしか・・去年もそうして過ごしてしまったような気が。。

          明日、いつもと違った特別フードでも買ってあげようかな。

          Rocoちゃん、明日はそれで許してね


                 ご訪問ありがとうございます

                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      今後もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末だもんね (風ママ)
2009-12-30 23:44:31
やっぱり年の瀬は、何かと忙しいですもんねー。

明日から2歳ですね。

Rocoちゃん、ハッピーバースディでーす
返信する
Unknown (mamehana)
2009-12-31 00:54:02
この時期はばたばたしちゃいますよね。
大丈夫、Rocoちゃんは、ロコモコさんが忙しそうにしてるのわかってますよん。
誕生日おめでとうって、ぎゅ!ってして、愛情を伝えてあげるのが、最高のプレゼントのはず。

もう日付が変わったから良いかしら?
Rocoちゃん、お誕生日おめでとう!!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-01-02 00:02:26
風ママさんへ

今年も無事に2歳をむかえることができました☆大きな病気や事故もなく本当に良かったって思います(^^
いや~~~それにしても…
大晦日の誕生日は可哀想ながら、、お祝いがしてあげる事なかなかできないです(^^;
来年は早くから準備しておこう!!
・・って毎年思うのですが(笑
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-01-02 00:08:11
mamehanaさんへ

大晦日は本当にバタバタで、
お風呂に入れてあげることもできずに年明けをさせてしまいました(^^;

お祝いありがとうございます♪mamehanaさんからの「おめでとう!」って伝えておきました☆

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
いつもブログを覗いて下さって、コメントを頂いて、とても嬉しく思っています(^^*
なかなか更新が三日坊主になってしまいますが
呆れないで下さいませ(笑

今年も花チャンとmamehanaさんにとって
良い年でありますように☆ミ

返信する

コメントを投稿