まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

成長記録 (キラキラ☆アイコンタクト)

2008年06月19日 | 成長記録
Rocoちゃんの身体測定です

今月末で、Rocoちゃんは生後6ヶ月。

もう半年・・・まだ半年・・・ どちちらにも、思えます。


6月18日 Rocoちゃんサイズ
      
      体重   2.6 kg
      体高   28 cm    
      首回り  23 cm 
      胴回り  34 cm
      胴の長さ 25 cm
     (首~尻尾マデ)


  先月の採寸 (5/14)
      体重    2.0k
      体高    22 cm
      胴周り   30 cm
      胴の長さ  22 cm
     (首~尻尾マデ)
 
 順調に大きくなってくれてます


先月までは、あまり上手に出来なかった、

オスワリフセアイコンタクト

上手に出来る様になりました。



このキラキラの眼差しでアイコンタクトをされると・・・
  (手にオヤツ持ってたりしますが・・





やっぱり成長するのは早いね~元気に育ってくれてアリガト



そして・・・
オマケ
前回、ダンナクンに作ってもらたお弁当の反響が以外にあったので、
本日のお弁当もダンナクン作なのでUPしちゃいます~

ハンバーグ・じゃがバター・タマゴとベーコン炒め・トマト
ハンバーグはお弁当用に・・と、一生懸命こねて作ってくれました
私は一切、お弁当作りにかかわってないのです~

ダンナクンも一生懸命にアリガトウ






遊びにきて頂いてアリガトウございます
いつも来てくれる方、本当にアリガトウ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
          
   お帰りの前にコチラポチッとして頂けると感激です
  またのお越しお待ちしておりますRoco


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (キティ)
2008-06-20 10:26:47
キラキラの眼差しは
めちゃくちゃ可愛いよね!!!

ダンナ君のお弁当、いいなぁ~。
うちは料理は全くダメだからなぁ。
キラキラ (ロコモコ)
2008-06-20 17:03:09
キティちゃんへ

目でなんとなく気持ちが伝わってくるよね~(^^*
目が、キラキラしてたり、ランランしてたり・・・
シュンとしたときの表情も可愛いね☆

ダンナクンは、私よりも繊細なコトが得意なのでお料理も繊細かも。。
どっちかってゆうと、私が男料理作ってる!!(笑)

コメントを投稿