まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

どうしたのかな??

2010年06月23日 | Weblog
          前回、会社を早退してから、まぁまぁ間が空いたので・・・

          本日、またもや会社を早退 (ちょうど、業務も手すき状態だったし‥)


          そして教室へ行ってみると…本日も教室はお休み…

          あぁ~~なんと縁が無い‥と、がっかりしてトレーナーさんとお話ししていると、

          『Rocoちゃんだけでも良ければ、やりますか ^^』と、気持よくトレーナさんが言ってくださいました

           毎度、毎度、感謝感謝 
                    

                                  

           今回も、一人ぼっちだったけど、楽しい一時が過ごせました。

           来月は、みんなと一緒になるといいなぁ~

           
           そして…
            
           今、夜の11時。

           普段、教室へ行った日は頭も使ってぐっすり寝ているはずのRocoちゃんですが…

           ナゼか、落ち着きがなく部屋中をウロウロ。

           しかも、息もあがってハァハァ。

           …夜だし、風も部屋に吹き込んでくるので涼しいのに。。。

           原因が全く分かりません。

           特に何も変わったこともないし…

           ナゼか、私にべったりとひっついて回ります。。

           トイレに行けば、前でヒィ~ンヒィ~ン鳴いて待ってる。

           部屋を移動すればスグ着いてくる。(普段は全くそんなことないのに)

           そして、すぐに抱っこをして欲しがります。

           しかも…こうやってPCをしている今もしっかり真横にいます。

           全く動こうとしないので写真撮っちゃいました。

           

             ↑Rocoちゃん                    私の足 ↑

            壁との狭い隙間にきて、一緒にPCの方むいて並んで座ってます。

            多分、とても眠たいみたいでカクカクとなりながら一生懸命起きておこうって感じデス(^^;

            でも、本当にどうしたんだろぅ・・・・

            ふと、頭によぎったのは、 コレは何かの前ぶれ

            大きな地震でもくるのか?? 天災か??

            はたまた、

            『HACHI』の映画で観た様に、わが身に何か起こるのかしら…

            ダンナクンに「明日の通勤、気をつけやぁ。。」と言われました

            なんだか、怖いなぁぁぁ。。


            でも、普段と違う事に一つ気がついたのが…ダンナクンが珍しく黙って家で仕事をしております。

            邪魔をしては、いけないのでお互いに会話をしていません。

            それを、Rocoちゃんは先日のケンカのことを思い出して

            またケンカしてると思っているのでは??…と、ダンナクンと予想。


            …どうだろ??Rocoちゃん??真実は??
                         

                        ご訪問ありがとうございます

                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      ↑今後もよろしくお願いします

         

            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-06-23 23:48:52
間が悪くぶつかっちゃったんですね。
でも、本当に良いお教室(^^)

Rocoちゃん、開いてた窓から、なにか遠くの音が聞こえてたのかな。
それか、ロコモコさんとダンナクンとの間に会話がないことで、心配になっちゃったのかな?
優しいね。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-06-24 22:31:03
mamehanaさんへ

とても楽しい教室です。♪
トレーナーさんもとても気の良い方なんですよ。Rocoちゃんの楽しみでもあり、私の楽しみでもあります(^^* 

昨晩は、その後も落ち着かないので
ほんの少しミルクをあげたら、急に落ち着いてスグ寝ちゃいました
返信する

コメントを投稿