まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

すっかり元気☆ ~サッと快適スクエアベット~

2012年06月06日 | ワンコグッズ
              お尻が気になっていたRoco、

              昨日までは、あまり元気がない様子でした(なんとなく‥)

              でも、昨日病院へ行ってスッキリできたからか元気・元気

              お尻を気にしていたせいか、睡眠不足気味だったみたいで…

              昨日は、いつも以上にぐ~~っすりと、寝ていました

                 

               気持良さそうに寝ている、このベット…こちらは、

               ペピィさんの「サッと快適スクエアベット(Mサイズ・ブルー)」です!
                          
               デザインの可愛さにまず一目ぼれ 飼い主の乙女心 (?) がくすぐられます

               可愛いパッチワーク風のデザインは、Rocoには似合わない感じだけど…

               たまには、こんな可愛いのも良いよね~っ
          

               

               サイズは、標準サイズであろうMサイズに。

               …が、届いてみたら、かなり大きくてビックリ (サイズちゃんと確認していなかった…)

               だけど、Rocoと一緒に横でお昼寝とかできちゃって良いかも~

               そう思っていたら…さっそくダンナクンがRocoと添い寝してました ^m^

               ゆったり寝れるので、結果このサイズでも良かったな

               マットは、固綿を使用しているので底着きしないそうです。

               そういえば…

               以前のベットは、どれも使っているうちにクッションがペチャンコに…

               これは、フカフカ大好きなRocoには長く使えそう

               しかも、お手入れしやすい様に考えられていて…

               カバーの取り外しは勿論のこと、

                

               生地にラミネート加工しているので抜け毛が生地に刺さらないのです

               だから、手でササっと払えちゃう!!

               いつもだったらコロコロテープで一生懸命抜け毛を取っていたけど、

               そんな手間が省けるのがとっても素敵

                

               サラっとした生地の手触りが、Rocoにも気持ち良いかなぁ 

               寝ている時にヨダレが出ても、平気 拭き取れば簡単に綺麗になっちゃいます


                


               これからの夏シーズンは、臭いも気になる季節なので

               毎日使うベットを清潔に保ってあげられるので良いですよ~

               Rocoのお気に入りの場所、ベランダ側に設置してあげています



                       ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫                         

                     ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中



                       最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます

             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2012-06-07 06:09:33
ペピイの専属モデルのロコちゃん(*^^*)
商品良くわかりました。

良さそうですね。

ロコちゃんふわふわ好きなのね。
うちは、ふわふわの良さに目覚めていないのか、飼い主に似たのか、貧乏性なのか、固好きかも。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2012-06-08 21:26:39
mamehanaさんへ

あっ、花チャンってベットは
固めがお好きでしたね…たしかmamehanaさんも…ですよね?!^m^
Rocoは、
布団をベットの上に畳んで置いてると、
必ずその上にのって寝てるんです。
ベットの上に布団を畳んで置いていると、かなり高さあるのに…。
そんなに、フワフワ好きなの?!って感じです(^^;


返信する
モニターありがとうございます♪ (ペピイスタッフ)
2012-07-05 17:17:57
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
Rocoちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿