まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

右後肢は順調に回復中。

2020年10月04日 | Weblog2
右後肢、順調に良くなってきました。やっぱり、様子見は2週間は必要かな。

少々不安定な歩き方になるときもあるけど、だいぶんマシです。
今までは家でもほとんど動かなかったのに、動けるようになった今はチョロチョロとしています。

あとは、膵炎の数値が治まれば。。


最近、Rocoの調子が良いな♪ って思うのは、ケージから出て寝ている時。



ベランダで横になっていたり、お布団の上で横になっていたり(^^



調子が悪い時は、ずっとケージ内ですごしていたRoco。
ふさぎ込んでるような感じでした。
『ご飯』と言っても出てくることも無かったです。だから、仕方なくケージまでご飯を持って行ってました。
今は、
『ご飯』と言えば、かろうじてケージからは出てくるようになりました。
ただ、あまりご飯に喜んでいる風ではないですが・・・。

早く、元気に喜んでご飯が食べれるようになって欲しい。

明日は、病院に電話です。
血液検査の心臓の結果を聞かなければ。。緊張します。
何事もありませんように。お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2020-10-05 18:41:11
お薬も飲めたし、順調に回復しているようですね。
良かった、良かった。
あとは食欲が戻れば。

膵炎の数値もおさまりますように。
検査結果、なんでもありませんように。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2020-10-05 21:27:09
mamehanaさん

ありがとうございます。
検査の結果が出ないと、なかなか落ち着きません。気持ちに余裕がなくなって、駄目ですね。
返信する

コメントを投稿