まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

昨日の夕方

2014年02月15日 | Weblog
昨日は本当に雪がよく降りました

昨日の夕方のお散歩には、雪はやんでたけどこんな感じで残ってました

Rocoの足がしっかりと雪に埋まってます。

初めて踏んだ雪の感触に、ちょっとビックリしたような感じで飛び跳ねてました(^^

クンクンと匂いを嗅いでは、ピョンピョンと飛び跳ねる…そんな感じの雪のお散歩。

お散歩中には、いくつかの雪だるまも!!

‥といっても夕方のお散歩には、雪だるまもほとんど残骸…みたいな すっかり溶けかかってます。



これは、小さい雪だるまらしきものですが

Roco地域にしては、ホント~~~に珍しく降り積もった雪でした。

寒かったけど…めったにない雪なので、テンションUpのお散歩でした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿